丹下の日記だぉ( ^ω^)

2012 あけおめ!!

あけましておめでとうございます・ん・


んー、みてくれてる人なんてまずいないかw



まぁ書きます^e^





2011年の12月くらいからまたメイプルやりだして

ちょうどクリスマスイベント中だったんでサンタアバげっとおおおおおおおおお!!



f0055291_22441679.jpg






うん、、、かわいい^^







えっと、画像みたらわかるんですが、120なりました

4次転職しました


自分おめでとおおおおおおおおお!!


キャラ作成したのが2005年12月

そして現在2012年1月


6年1か月かかりました;e;

長かったけど目標達成できました!!

これからはゆっくりまったりレベル上げていきたと思います




記念に現在のステータス載せます

f0055291_22485072.jpg









めぐさんとお揃いチェアー!!

f0055291_2251668.jpg

f0055291_22514446.jpg














うん、おわり。
[PR]



# by tange333 | 2012-01-15 22:53

ぶはぁぁぁあああああああああああああああああああああ


昨日で丹下さんですも100レベ!!

ユニコ付けてウキウキだったのにジェラシーロッカーの魂貼って闇った

ユニコ72はなかなか売ってないからかなり凹んだわ

もう立ち直れない

勃つのは簡単なんだが(’A



まぁスカドラ64でも我慢して使うかな


うわーショックでかすぎる








おつ
[PR]



# by tange333 | 2011-08-01 22:50

復かぁぁぁぁつうううう


何年ぶりだろうか

最後の投稿が2008年9月8日

今回の投稿が2011年7月11日

約2年10ヶ月か



このときは高校生だったのか

わかいなぁー


今はもう社会人ですよ うn

ヒゲなんかちょっと生やして もうおっさんですよ全く



やっとね、低賃金だが給料貯まって余裕できたしネット繋いだのね

だから投稿しちゃってます てへ



やっぱ久しぶりにメイポやりたいなぁーとか思ってINしたわけさ

うん 火力が驚くほど上がっててびっくりだよ

アヴェで10k出たとき感動したわ

そして狩場のうまさにも感動

5分18%ってどんだけだよw

飽きやすいんげさんがはりきって狩りして
丹下さんですが昨日75→79だよ

でもね、なんか100レベまで上がるアイテムもったキャラ作れたときは泣けた

丹下さんですがやっとの思い出79なのに
短時間で100とかどうよ

泣ける

まぁでも100キャラ作れて遊べるしそれはそれでいいか

うn




まぁとくに書くことないけど 私たんげはメイポ完全復活です!!

多分この記事みてるのはじゃぱさんだけだと思うが
みんながメイポで絡んでくれるのを期待して待ってるぉ















SSのソフトないから画像がないが許せ










じゃぁノシ
[PR]



# by tange333 | 2011-07-11 12:42

ばとん

名前:たんげ
住み:Iらぶ岡山
年齢:17
職業:高校生
家族:5人
身長:169(’A
体重:61^^え
視力:AA
握力:49 46
髪型:短髪です
所持金:7214円
習い事:してなっしんぐ
小遣い:もらってなっしんぐ







(like)
和食:こめ!!
洋食:ぱすた
菓子:ぽてち
おにぎり:つな
おでん:好きではない
ラーメン:とんこつ
パン:お惣菜ぱん^^え
チョコ:生チョコ
アイス:シャビィ ラムネ味
ガム:いろいろすきっす
アメ:ちゅっぱちゃっぷす
駄菓子:うまい(肉)棒
ジュース:ぶどうジュース
お茶:そうけんびちゃ
色:ピンク
数字:7
教科:体育
音楽:jぽp
歌手:大塚愛
俳優:じゃっくばうわー
女優:蒼井そらちゃむ☆
声優:平野綾
モデル:しらねぇ
芸人:どきどきキャンプ
スポーツ:ばれー 野球 バスケ
海外:あめりかん
映画:らっしゅあわー
ドラマ:うぉーたーぼーいず
小説:よまない
漫画:ふたりえっち
雑誌:えろいやつ
運動:運動すきっす
季節:春と夏の間
動物:犬
香り:シトラスの香
キャラ:じゃぱさん\(^o^)/
花:ブーゲンビレア
場所:自分の部屋
コンビニ:セブン
マック:まっくらっぷ
ケンタ:どらごんついすたー
ミスド:ふわふわのやつ
モス:てりやきですかね
31:無難にグレープのやつ
ファミレス:ガスト






(use)
携帯電話:W61SH
ストラップ:おそろのやつ3つとヴィトンのやつ
パソコン:SOTEC
財布:コーチ
ポーチ:ない
バッグ:ない
手帳:ない
シャンプー:しーぶりーず
ボディ:しせいどう
歯磨き粉:しらねw
歯ブラシ:お徳用のやつ
洗顔:ない
化粧水:ない
リップクリーム:ない
目薬:ない
香水:せくしーぼーい
愛車:ままちゃり
ふでばこ:くろっぽいの
シャーペン:製図用のやつ
消しゴム:まとまるくんミニ☆
くつ:ホウキンス
お箸:myはし
お茶碗:myおちゃわん





(now/現在)
起床:6:00
就寝:0:00
着てるもの:寝巻き
靴下の色:はいてません
パンツの色:勝負パンツ!!!!!!!!!
食べてるもの:たべおわりました
聴いてるもの:なにも
テレビ何やってる?:東京フレンドパーク
右にあるもの:プリンター
左にあるもの:窓
後ろにあるもの:裏口のドア
誰といる:家族
どこにいる:居間ですね
今の時間:19:20
今の天気:晴れじゃないのかな
近くにある家電製品:PC





(last/最後に)
食べたもの:じゃーまんぽてと
聴いたもの:マキシマムザホルモン 爪爪爪
見たテレビ:東京ふれ(ry
電話相手:(*´_`)彼女(はーと
メール相手:彼女(はーと



(first/初めての)
おつかい:おぼえてねぇw
自転車:まうんてんばいくでした
1人部屋:しこしこしこしこs(ry
初恋:小学3年?
告白:したことねぇ





(past/昔の)
将来の夢:コンビニの店長
怖かったもの:おばけ
習い事:そろばん 習字 バスケ 剣道




(other)
起床時間:6:00
就寝時間:0:00
風呂何分?:15分
どこから洗う?:頭ですね
将来の夢:農業高校の先生
メモリー数:256mb
電話着信音:YUIちゃん
メール着信音:爪爪爪
家の外壁の色:白
家の階段の段数:14
自室何畳:4.5((((((
カーテンの色:透けてる緑
自室にある家電製品:エアコン
何年何組何番:3H11
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:ねえよ
内履きの色:青
自分の座席:後ろ
部活:引退しました
委員会:HR委員
校長の苗字:渡辺
担任の苗字:秋田
テストの最高点:100
テストの最低点:100(ミス 38
お気に入りスポット:女の中(((
校歌の出だし:吉備の広野に~
100m何秒?:6.6
縄跳びどこまで飛べる?:しらねぇwwww3重とびなら
尊敬してる人:先生
ストレス解消法:しこs(
おすすめグッズ:おなほーr(
何フェチ?:脚
1番行きたい所:彼女のとなり
今の気持ちを漢字一文字で:充
一言:わお



なげええええええええええええええええええええ
[PR]



# by tange333 | 2008-09-08 19:26

エミュ鯖

やぁ久しぶりです^^


えっと最近メイプルやってるんですが本鯖あきたいろんな理由があってエミュ鯖してます

えっとまず本鯖でのことかきます

結構前にことなんですがね

YOUTUBEに放置してる人を倒す動画をたまたま見て実行してみたんだ

神社にて発見

おもちゃがんばれー
f0055291_188715.jpg


みごとやっちゃいました^^^^^^

SSないんですが120ビショも(((

本鯖のことはここまで






エミュ鯖ですが

メッセの友達が鯖作ったらしくそれやってみました

経験地×200とかもうウマウマ

かなりはまってしまたんですよはい。

作った投げでジャクムいったんだが重すぎて墓どろw

f0055291_18105671.jpg


もうやめてほしいですね☆




最近その人が鯖起動してくれないんで他のMSはじめました

一昨日くらいからやって3体作りました

ステータスは普通なんですがアバ有りと無しをうp

1体目

f0055291_18133453.jpg


2体目

f0055291_18135166.jpg


3体目

f0055291_18144214.jpg


とりあえずまだ転職してないから早く200にしてどんどん育てていきます^^e







あぁ

つかれた

悲愴感~だめだこりゃ

秘宝感~やらしいなぁ

行こうか~やめとこうぜ

疲労感~もういいよ
[PR]



# by tange333 | 2008-08-23 18:16

またもやああああああああ

よっこらセクロs(

お久しぶりです

最近メイポ復活したんですよはい
f0055291_15221713.jpg

結構前だがじゃぱsに吸わせてもらい無事74になりました^^^^

装備変なのはじゃぱsに借りたからざますよ





f0055291_15235276.jpg

ぶたさんゲッチュしちゃいましたお\(^o^)/

えさが高いんだよぬ

1個1kですお?

ぼくのマナエリより高いじゃまいか/(^o^)\

まぁ気にしない気にしない







f0055291_15245259.jpg

今日(7/9)にレベルうp

なぜゾンビなのかは自分で考えて^^^








そして

念願のジャクム兜げっちゅーーーーーーーーーーーーーー

f0055291_1525325.jpg


やべぇ感動だ;e;

f0055291_15282947.jpg




































f0055291_1526466.jpg





まぁこれからもよろですヽ(´ー`)ノ
[PR]



# by tange333 | 2008-07-09 15:26

すごく久しぶりです

じゃぱsのとこにあったバトンやってみました

ルール

・見たら必ずやる
・×か○で答える


= A =

学級委員をやったことがある【 ○ 】

今現在

長女である【 × 】

ねえよwwwwwww

相談されることが多い【 × 】

友達少ないんで(((

お年寄りには必ず席を譲る【 × 】

ゆずらねぇよ

成績は中の上より上【 ○ 】

ぼくの高校レベル低いから上の中くらい

人前でメイクするなんてありえない!!!【 ○ 】

ありえな~い/(^o^)\

丸の数【 3 】個




= B =


何もない所でよく転ぶ【 × 】

そんなバカじゃねぇ

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【 × 】

友達少な(ry

好きな色はピンク【 ○ 】

ピンクのおまn・:, :・.。*.:(’ω(○==ブフッ

人に比べて行動が全体的にゆっくり【 × 】

素早い行動を心がけてます

何か集めているものがある【 ○ 】

愛ちゃんのCD(はーと

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【 ○ 】

かつぜつ悪いんですよ

丸の数【 3 】個




= C =


初対面の人と話すのが苦手【 ○ 】

緊張しちゃうんだよね

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【 ○ 】

だって楽じゃん

人前に出るのが苦手【 ○ 】

ビクビクします

校則は破ったことがない 【 × 】

どんなまじめくんなんだよww

細かい作業をするのが好き【 ○ 】

不器用ですが好き

丸の数【 4 】個




= D =


女友達より男友達が多い 【 ○ 】

タラシじゃありません^^

声が大きいとよく言われる【 ○ 】

声だけは自信あります(

自分の知らない子に名前を知られていることがある【 ○ 】

今の彼女がそうでした←

自分のまわりはいつもにぎやかだ【 ○ 】

クラスうるさすぎるよ;e;

文化祭や体育会は燃える!【 ○ 】

萌えるね

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【 × 】

そんなん書くなんてひどい教師だな

丸の数【 5 】個




= E =


年齢より2歳以上年上に見られる【 × 】

小学生に(((((((

1人でいるほうが楽【 × 】

ヒトリハサミシイ;;

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【 ○ 】

今日いわれた

自分はめったに怒らない【 ○ 】

優しいので^^^^^^^^^^

早く結婚したい【 ○ 】

おっおっしたいれす

学校の友達に言っていない秘密がある【 ○ 】

秘密は秘密

丸の数【 4 】個






結果


Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ



D>C=E>A=B

元気だがガーリーな大人で天然優等生(((
[PR]



# by tange333 | 2008-05-27 18:43

久しぶりの更新wwwwwwwww

やぁみなさんご無沙汰してます('・ω・`)/

最近いろいろあって更新してませんでした

ってことで大量にSSを更新しちゃいます





ーーーーーメイポーーーーーーーー

じゃぱsと幸福の村に行ってきました

いろいろと飾りました
f0055291_12515399.jpg


なんか文字が隠れてるけどなんて書いてあるか分かるかな?(*´д`*)





そのあと。。。

プロポーズされました/(^o^)\

まぁ前から言われてたんだがなw

材料あつめてもらっていざ結婚式!!
f0055291_12541475.jpg


ちょっといざこざがあってケンカに
f0055291_125549.jpg


無事ラブチェアもゲットして雲の上でSSとりました
f0055291_12554640.jpg



じゃぱs

これからもよろしくです\(^o^)/

全額ださせてすいませんすいません

ALL3の指輪くれてありがとう

ほんと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)












ーーーーーGTAーーーーーーーーーーー

戦車がぼんぼんぼんぼんぼんぼ(ry
f0055291_12572030.jpg

f0055291_12573376.jpg


ちょっと燃えてみました

も 萌え~((((((
f0055291_12581720.jpg


飛びます飛びます♪
f0055291_12585772.jpg


水の上に浮いてるのは内緒( ^ω^)
f0055291_12593395.jpg






友達にたのんで改造してもらってバットマンの車いれてもらったw
f0055291_1305518.jpg

スピードが速くて耐久性も半端ないw

だけどかなり重くなってやりにくくなっちゃったぜ/(^o^)\

まぁいいか((((((













画像ばっかりですいませんすいません















今年もあと少し

みんな楽しもうぜbbbbbbb
[PR]



# by tange333 | 2007-12-23 13:01

GTA^^^^^^^^^^

うは 戦闘機やっと見つけましたよっと^^

基地にあるのは分かったんだがその後だな

警察署いって着替えて基地いったら攻撃されませんでした\(^o^)/

まぁ計算積み(((

さてそれでまぁ大暴れしちゃいましたよ

画像のせまーす
f0055291_12361063.jpg

f0055291_1236526.jpg

f0055291_1237760.jpg

飛行機ねらってみた
f0055291_12372038.jpg

見事に命中\(^o^)/


あぁおもしろかったぜ^^

さてメイポは適当にしといた
f0055291_12391057.jpg

[PR]



# by tange333 | 2007-09-17 12:39

\(^o^)/

おはよー

たんげさんだよ

えっとかなり前のことなんですが

あにゃちゃんとお話したよ^^

f0055291_18305595.jpg


可愛いですね                                        ←のが(((

f0055291_18315037.jpg


ANYAN LOVE

\(^o^)/

まぁいろいろ語って落ちました







一昨日こんなやつがいました

f0055291_18324868.jpg


だれだよこいつwwwwwwwww⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
[PR]



# by tange333 | 2007-09-10 18:36

ネカマをなめんなょ!!
by tange333
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

リンク ってことにしといて

あにゃちゃんのブログ
(*´д`*)
http://anyanya1211.blog119.fc2.com/

うんこsのブログ
http://ginnounko.blog64.fc2.com/

大チャンのブログ
http://daitouzoku.blog96.fc2.com/

じゃぱsのブログ
http://likkjpn.blog98.fc2.com/

三田のブログ
http://ghetto.exblog.jp

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧