人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹下の日記だぉ( ^ω^)

復かぁぁぁぁつうううう


何年ぶりだろうか

最後の投稿が2008年9月8日

今回の投稿が2011年7月11日

約2年10ヶ月か



このときは高校生だったのか

わかいなぁー


今はもう社会人ですよ うn

ヒゲなんかちょっと生やして もうおっさんですよ全く



やっとね、低賃金だが給料貯まって余裕できたしネット繋いだのね

だから投稿しちゃってます てへ



やっぱ久しぶりにメイポやりたいなぁーとか思ってINしたわけさ

うん 火力が驚くほど上がっててびっくりだよ

アヴェで10k出たとき感動したわ

そして狩場のうまさにも感動

5分18%ってどんだけだよw

飽きやすいんげさんがはりきって狩りして
丹下さんですが昨日75→79だよ

でもね、なんか100レベまで上がるアイテムもったキャラ作れたときは泣けた

丹下さんですがやっとの思い出79なのに
短時間で100とかどうよ

泣ける

まぁでも100キャラ作れて遊べるしそれはそれでいいか

うn




まぁとくに書くことないけど 私たんげはメイポ完全復活です!!

多分この記事みてるのはじゃぱさんだけだと思うが
みんながメイポで絡んでくれるのを期待して待ってるぉ















SSのソフトないから画像がないが許せ










じゃぁノシ



by tange333 | 2011-07-11 12:42

ネカマをなめんなょ!!
by tange333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

リンク ってことにしといて

あにゃちゃんのブログ
(*´д`*)
http://anyanya1211.blog119.fc2.com/

うんこsのブログ
http://ginnounko.blog64.fc2.com/

大チャンのブログ
http://daitouzoku.blog96.fc2.com/

じゃぱsのブログ
http://likkjpn.blog98.fc2.com/

三田のブログ
http://ghetto.exblog.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧